【終わりは考えない】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 終わりは考えない
    神崎 氷河
    終わりは考えない



    人生の中でいろんな終わりをこの目で見たり感じたりすることはある。




    生き物の生と死



    人との出逢いと別れ



    プレイヤーとしての終わり




    いろんな終わりがあるけど終わりを考えると切なくなる。




    最近そんなことをいろいろ考えていたけどそれって自分にとってはマイナスが強い。




    だからそういうことを考えるのは性に合わないんだと思った。




    はじめましてで予約を頂いてお逢いしたとします。



    その時点で終わりを考える方はなかなかいないと思う。



    むしろそこからが始まりで楽しい未来を想像できる。



    そんな自分でいたい。




    プレイヤーとして夢中でやっていたら終わりなんて考えない自分でいたい。




    終わりを感じたり考えたら気が抜けてしまいそうだもんね。




    終わりよりも始まることを考えたいし、始まりの時間を楽しみたい!





    終わらない夢を見ていたいね!







    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧