【久々登場!タンクトップマン!】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 久々登場!タンクトップマン!
    神崎 氷河
    久々登場!タンクトップマン!



    今日はめちゃくちゃ暑い日ですね。



    ここ数日少しバタバタとしていてようやく落ちつけたかな?



    自撮り撮る時間があったくらいなので余裕はできたはず。



    ただ本日シャワー浴びた後電話してたせいで髪の毛がそのまま乾くという失態をしてしまいバサバサです笑




    そしてワンコを抱っこしたり乗っかられたせいでタンクトップに毛ついとるやんけ(・ε・` )




    一応外出するときはコロコロやりまくって出るので安心してくださいw





    なんかね‥

    日記をお休みしたりTwitterにも現れなかったりという時間を過ごしてしまうと、正直気持ち的に楽になったりするのだけど物凄く置いてかれてる感があります。



    みんなに忘れられてないかな?とか


    あっ、こんなのいたっけね?笑みたいになっちゃうのかな?




    それはヤダ~(  ̄▽ ̄)




    ちゃんとみんなに認識してもらえて、気にかけてもらえるようにしないとね。




    そのためにはその相手の方に対して自分も真剣に向き合わないとダメなんだよね。





    見せかけだけじゃなくてちゃんとマジにさ。




    とりあえずタンクトップマンは元気にしておりますのでご安心ください。





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧