【連休終わり】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 連休終わり
    神崎 氷河
    連休終わり



    こんばんは


    今日で連休も終わりますね。



    今日くらいのお天気ならまだ過ごしやすくて良かったなぁ。



    海の日も終わると本格的な夏になるかな?



    昔は海に行ったりプールに行ったり夏のイベント盛り沢山で楽しんでいたけどここ近年は言うほど夏を満喫してないなぁ。



    もちろんコロナ禍のせいもあるのかもしれない。



    皆さんはどんな夏を過ごすのかな?



    夏らしいこともいいけど一番は一緒に居れることだと思う。




    逢えることに喜びや幸せがあるじゃん?




    だから夏でも秋でもどんな季節でも関係なく共に過ごしてほんの少し季節を感じられるだけでいい。




    そう思うんだ。




    明日からまた普通の平日になりますが気合いいれて頑張りましょ!




    引っ越し準備ももう間もなく終盤だ。



    最後まで気を抜かずに腰を壊さないようにしよう。。




    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧