【今日のランチ】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 今日のランチ
    神崎 氷河
    今日のランチ




    こんにちは。


    昨日の天気と比べたら今日は過ごしやすいね。




    何故だか最近自分が出るときに雨がいい感じで降りやがる。。




    間の悪さが最近ちょこちょこあんだよね笑





    まぁ、気分を変えて今日は外でランチを。



    やっぱりねぎしの牛タンは安定の美味しさよね(^^)人(^^)




    地元にないからありがたみもある笑




    何より今日行った店舗さんはめちゃくちゃ出てくるの早かったな~。



    お客さんもそこそこには入ってたから暇って感じではなかったけど。





    何より店員さんの気遣いがしっかりしてて良かったという印象。


    どこもそうかもしれないけど笑



    ご飯がなくなってきたらきちんと聞いてくれるし、荷物入れに荷物入れててカバーかけてなかったらカバーかけますねってかけてくれたり。




    そういう接客をしてもらえるとまた行きたいって思う。




    それはこの業界にも言えることだったりする。



    きちんと誠意を込めた接客をしたらリピートしてもらえるかもしれない。



    だからその姿勢の大切さを改めて考えさせられましたね。




    そんなランチタイム。






    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧