【不自由にならないように】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 不自由にならないように
    神崎 氷河
    不自由にならないように




    好きという気持ちが自分を縛り付けるものになってしまったりしてませんか?



    好きという気持ちを持つということは素敵なことだけど、それが自分に対してマイナスを生んでしまい不自由な思いをしてしまうものなら、その好きは良くないのかもしれない。




    好きだから我慢したり



    好きだから嫌と思うことを言えなかったり



    自分が不自由な思いするのならその気持ちないほうがいいのかな。。




    その相手が好きという気持ちを逆手に取って自分本意な振る舞いをしてしまうことはもってのほかだし。




    もしもそんなことがあるのならそれは悲しいこと。





    本来なってほしい「好き」というのはその気持ちで前向きになったり日々が明るいものになったりそんな好きであってほしい。




    「好きになったほうが負け」という言葉があるけどそれは間違えだと思う。




    本来その感情の先に勝敗なんかないわけで。





    この業界と出会って楽しい思いや、満たされたり、笑顔が増えたりそういうのであってほしいです。




    出逢わなければ良かったとか



    知らなきゃ良かったとか





    そうならないでほしい。





    この業界とめぐりあえたことで今以上の全ての女性に素敵になってもらえたらいいな。





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧