【悲しいことがあっても顔に出さない】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 悲しいことがあっても顔に出さない
    神崎 氷河
    悲しいことがあっても顔に出さない

    ってなかなか難しいですよね。



    いつもの自分らしくいようって思ってもなかなか。。



    完璧なお仕事ができないのなら現場に立つ資格はないと自分は思う。




    予約を頂いてお逢いしている間はどんな言い訳もしてはダメなんだよね。



    お仕事に私情は挟まないようにはしたい。




    それでもメッキが剥がれてしまうなら自分もまだまだなのかなって思う。




    でも人並みの感情は持ち合わせてないとなんかやだなぁ。



    悲しいときに悲しめない、ツラいときにツラいと言えないのも切ない。




    と、こんな時間にそんなことを考えていました。





    明日は土曜日。



    明日も昼過ぎからは雨予報出てるので急な用事は午前中に済ませるのが良いかもしれませんね。





    おやすみなさい。




    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧