【知らない感覚】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 知らない感覚
    神崎 氷河
    知らない感覚




    この業界は利用するにあたって新しい性の扉を開く方も多いと思います。




    知らない自分を知れるというのは良いことだと思っております。



    何もわからないで否定するよりも知ろうとする勇気



    それは大事だよね。




    性について自分はどうのこうの言えないのであれですが、ドキドキしたりワクワクしたりいろんな感情は一緒に感じれるんではないかと常に思っております。




    ギュっとしたりとかで気持ち良くなる。




    そんなことだってあります。



    それだけで満たされるときだってあります。





    もちろんそれって誰にされるかが大事なことなんだよね。




    性的なことを求め合わなくても心で感じれる気持ち良さや満足感を一緒に感じれれたら良いですよね!




    気持ちを込めていたらきっとそこで得れる何かがあるはず。




    いろんな感情を引き出してみよう。




    そしてその感情を自分にぶつけてほしいな。





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧