【雨嫌い。。】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 雨嫌い。。
    神崎 氷河
    雨嫌い。。




    今週は雨続きですね。



    水不足の心配はなくなるけど雨だと行動が制限されるというか。



    ワンコの散歩も行けない。




    家でオモチャで遊んであげてると子供も遊んであげてる感覚になりますね笑




    明日から三連休ですが明日もまだ雨予報だし。



    日曜日から晴れるかな?




    夏の予定とか皆さんは立てましたか?


    自分は引っ越し目前なのでそれにほとんど割が持ってかれてますね笑





    引っ越した後は家具をリニューアルしたりと引っ越してからもまだまだやることたくさん。





    早く落ちつきたいなぁ。






    あっ。。



    最近またコロナも感染者増えておりますね。



    今度のコロナは感染力が非常に強いとか。




    外出る=マスク



    というデフォルトはまだまだ変わらないね。




    真夏になったら本気でマスク苦しいよね。




    屋外では外しても良いと言われても外してる方なんて三割もいなそうな気がする。。




    みんな警戒しちゃうよね。



    特に都内なんかだと。




    誰だってコロナにはなりたくないよ。



    物価が上がるし、コロナで経済にもまた影響出そうだし、やんなってしまうね。



    他人事のように考えずに自分自身もう少し世の中のこと考えないといけないなと最近思う。




    せっかくの夏なのに暗くなることばかりじゃ良くないよね。




    前向きに


    そして笑顔で



    日々を楽しみながら過ごさなきゃね。




    まだ夏は始まったばかり!






    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧