【近くにいるはずなのに遠い】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 近くにいるはずなのに遠い
    神崎 氷河
    近くにいるはずなのに遠い




    繋がってて近くにいるように感じても心は遠くに感じてしまうことがありませんか?



    あれはなんなんでしょうね?




    気心がわかってきたと思っていても遠くに感じてしまうことがなんかあるんですよね。



    見えない何かがあるんでしょうか?




    人の根っこの部分まで理解は到底できないと思う。



    わからないのにわかってるフリなんてしたくはないですし。。





    気持ちが遠くなってしまったらどうしたら良いのだろう?



    離れても心に寄り添う気持ちはちゃんと持って接するしかないと思う。




    自分の心は相手にきっと届くって思って行動しないと、心からという行動はなかなかできないんではないでしょうか?



    だから結局のとこ気持ちが大事。




    近くにいるようで離れてる感覚はもしかしたら自分の勘違いかもしれないし、考えすぎも良くはない。




    人間ふとした寂しいときや心細いときにそんな風に考えてしまう気がする。



    ホントは一人じゃないのに


    一人なんだ‥



    ってなっちゃうことあったり。




    疎外感とか孤独を感じたら一歩前に踏み出してみよう。




    きっと受け入れてくれるし、自分の勘違いだったと思えるかもしれない。




    思っている以上に人はちゃんと自分のことを見ているはずだよね?





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧