【月の綺麗な夜】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 月の綺麗な夜
    神崎 氷河
    月の綺麗な夜



    お天気はどんよりしたり、雨降ったり微妙ですけど意外にお月様が見えました!



    妖しげな雰囲気ですけど一生懸命照らしてくれてる気がします。



    今日の月は寂しげというよりかはみんなを元気に照らしてくれるそんな風に自分には映りました。



    見るときの気分や気持ちによって違いますよね。



    人によっては悲しげに映るのかな?




    キレイなものも一緒に見る人によっては見え方違うと思う。




    でもキレイなものはどこまでいってもキレイなんだよね!




    一緒に見る人は問わずきっとキレイ。





    そんなキレイなモノを見つめてる貴女の瞳が一番綺麗だよ。




    なんてセリフいつか絶対真剣にガチに言ってやりたい笑




    おやすみなさい。






    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧