【好きって気持ち】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 好きって気持ち
    神崎 氷河
    好きって気持ち



    好きって気持ちにはいろいろ種類がある




    人として好き



    異性として好き



    とにかく好き




    好きになって気持ちを抑えなきゃその気持ちはどんどん高まっていく。



    それくらい誰かを好きになれたら良いと思う。




    でも悲しいかな。。



    好きって気持ちって不安定になってしまうこともある。




    好きだから不安になる。



    好きだから独占したい。



    好きだから相手をもっと知りたい。




    これってダメなことなのかな?って思う。




    仕方ない部分もある。



    好きって気持ちがズタズタにされたら憎くなるっていうのは切ない。



    どんなに真摯に向き合っていてもそうなってしまうこともあるし。。





    じゃあ好きにならなければ?


    と考えるとそれも難しい。



    気持ちを分散させる?


    でもそんなに器用ではないという方もいるし、その人じゃなきゃダメってこともある。




    じゃあここまで自分を満足させてくれたら良いというラインを引いておく?




    いろいろ考えるけれど答えは見つからず。。





    だったら自分の思うままにすることでしか答えには辿り着けないのかもしれない。




    好きって気持ちが持てないでいるより持てることのほうが自分は素敵だと思います。




    人としてあったらきっと嬉しいものだもん。




    好きになられたら男女問わず嬉しいし、自分なりに向き合いたいなと思う。



    好きになられるには自分も人を好きって思う気持ちは持たなきゃね。




    もちろん異性だけでなく身近な人や身内でもいい。




    そういう気持ちが優しさとか思いやりを生むんじゃないかな?






    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧