【日記ができるまで帰りまてん②】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 日記ができるまで帰りまてん②
    神崎 氷河
    日記ができるまで帰りまてん②



    本日二回目の日記。



    さっき一回目は投稿完了。



    多分二回目発信する頃には家にいますが今はまだ変わらず公園にいます笑



    左斜めに緑色の公衆電話があるんだけど、懐かしい~。今あんまりないですよね!
    夜写真におさめるとホラーですねw




    そういえば中学三年の頃に初めて付き合った子とこの近所の公園で放課後デートをよくしていたな。



    門限が相手にはあり放課後は公園で話すだけ。



    クリスマスに一回街に出たことはあったけれど知り合いと会うのが物凄く恥ずかしかった笑



    親といるときに友達と会うのも恥ずかしかった。



    あの感情はなんだったんだろう。



    とりあえず当時の自分は恥ずかしがり屋でしたね。



    余談ですが当時はその付き合ってた相手と手紙交換を毎日交代でやってて、卒業するときには100枚以上になってましたねw



    Dear○○から始まりFrom○○で終わる



    当時はdearをbearと間違えて書いたことがあったな笑←ただのバカでした





    そんな恥ずかしがり屋の自分が何十年かして水商売の世界に飛び込んだ。



    人間どうなるかわからないもんですね笑




    でも誰かに強制されてるわけじゃないし、自分で進んだ道だから楽しみたいし、全力でやりたい。



    ずっと現役プレイヤーは無理なのは知っている。



    だから今悔いを残さずにいろんな方と共に心に残してあげれるような時間を過ごしたい。




    「アイツ最低だったな~」


    じゃなくて


    「あの人と出逢えて良かった」

    になりたい。




    後にも先にも良い意味でこんな人にはもう出逢えないくらいに思ってもらえたら最高ですよね!




    僕自身が何か特別を望むのではなく一緒にいる方が笑ってくれてたらそれが一番。





    特別なこともできたら嬉しいけど一番は相手の方が笑顔でいてくれることだよね!




    よし!今日はこのへんで。




    お家に帰ろ☆





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧