【日記ができるまで帰りまてん①】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 日記ができるまで帰りまてん①
    神崎 氷河
    日記ができるまで帰りまてん①



    こんばんは。


    今日は自分に課題を与えました。



    日記が書き上がるまで帰りません。



    今公園のベンチにいます笑



    なんか外だと普段と違う発想ができるかなぁと思ったのですが‥



    公園内は砂なんですがさっきスマホは落として砂まみれになるし最悪です。




    ただね、ここの公園は中学生の頃によく来たんですよね。



    それだけで懐かしくなっちゃいます。



    鬼ごっこしたり、とりあえず走り回ってましたね笑



    変わらないものってなんだか落ちつきます。



    自分の生き方とか心の在り方とかは日々変化したりするけど、風景とか変わらないものってあるじゃないですか?



    そういうものって何か良いですよね。




    人間関係で変わらないものも大切だなってこの歳になると思いますね。




    自分自身「神崎 氷河」として出逢った方には変わらないで居たいなと思います。



    最初はスゴく丁寧で何から何まで気が遣えていたのに年月が経過して、そういった部分がだらしなくなったり楽を覚える。





    典型的なダメなプレイヤーにはなりたくないですね。




    逆に年月を重ねることでもっともっと大切にすることができなければいけない。




    大切に想う気持ちはどんなときも持って接しないとダメなんだと思う。





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧