【人の孤独って‥】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 人の孤独って‥
    神崎 氷河
    人の孤独って‥




    日々に満たされてないわけでもないし、不満が沢山あるわけでもない。



    今の環境がイヤっていうわけでもない。




    でも時に孤独を感じてしまうのは何故なんだろう?



    周期的に思うことがある。




    逆に人に対して思ってしまうこともある。




    もしかしたらそんなこと全然ないかもしれないのにね。




    自分が寂しいとかツラいがあっても自分の想う誰かがそんな気持ちになってしまうことはヤなんだよね。




    人は生まれながらに孤独なのか?





    人は一人で死んでいくといいますがそんなことはない。





    それじゃあこの世に生まれた意味は?ってなるよね。




    みんな幸せになるために生まれてきたんだよ!って思いたい。





    幸せを得るためにはそれなりに努力もしなきゃいけないかもしれない。



    苦労もしなきゃいけない。



    めんどくさいと思うこともしなければいけない。




    そういうものに立ち向かって乗り越えたらその先にきっと自分なりの幸せがあるんだと思う。




    イヤなことばかりじゃないよ?




    思ってもない人が見守っていてくれるかもしれないし。





    だから孤独を感じないでいよう。






    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧