【たまには母親に】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • たまには母親に
    神崎 氷河
    たまには母親に




    夜ご飯は出前館でピザ~



    母親の家にめがけてデリバリーしました。



    たまにはピザ食べたいな~って先日こぼしてた気がしたので頼んであげました。



    最近食欲があんまりないと言いつつもやっぱピザだと食べるのね笑




    昨日は一人で夜ご飯をすき家で食べましたが、やっぱ人と食べるほうが美味しいなぁ。





    一人で夜ご飯を食べて一人で家路に帰る。


    家にワンコがいなくて完全に一人になったときのことを昨日考えたのですが‥




    ちょっと切ない気持ちになっちゃいましたね笑




    寂しがりなのかな?




    孤独が人を強くするって言葉を聞いたことあるけどきっと自分は孤独で強くはなれないだろう。





    人と関わって人と共に強くなるっていうほうがきっと向いている。






    だから今こうやって人と関わるお仕事させて頂けてることには感謝ですね。



    ありがとう。





    そしてピザごちそうさまです!





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧