【嫌々な気持ちは伝わる】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 嫌々な気持ちは伝わる
    神崎 氷河
    嫌々な気持ちは伝わる




    接客に対してイヤな気持ちでされたらそれって伝わってきません?



    身近な話しでコンビニとかファーストフードなどで経験したことなどありませんか?



    コンビニであるあるはありがとうございました~とかいらっしゃいませがないとか笑




    あれやられると


    「やる気ねーなぁ~」って思います。




    自分の体調が悪いとかプライベートで何かあったりしてコンディションが良くないこともあるかもしれない。




    でもそれは利用する側からしたらただの言い訳にしかならない。



    この業界でよく聞きますが人によって接客レベルを分けてるとか。。



    要は人を見て決めてたり。。



    あってはならないこと。



    常に100%で接客しなければならない。



    いつも一生懸命やってくれてるから

    「今日は肩の力抜いてね」

    とか

    「あまり気を遣わないでね」



    とかおっしゃってくれる方はけっこうおられますが、そこは二人の信頼関係が成り立ってるならその言葉に甘えることはアリなのかもしれない。



    でも完璧に手を抜いて良いよって言ってるわけじゃないからよく考えなければいけない。



    あくまでエスコートをする立場なんだから、何もしないでいいわけはありませんからね。




    そんな信頼関係がまだなくて、初見で手を抜くような態度は絶対にしてはいけない。



    自分なりに全力でやってるように見せても相手の方には伝わりますからね。



    しっかり見られてること忘れてはいけない。



    逆に言えば一生懸命にやればそれも見ていてくれてるはず。



    嫌々でお仕事したり人を選ぶならこの業界向いていないからさっさと辞めたほうがいいと思う。




    みんなに同じレベルのエスコートをきちんと提供しよう。




    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧