【穏やかでいること】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 穏やかでいること
    神崎 氷河
    穏やかでいること



    心を穏やかに笑顔でいれたら自然と優しく人に接することができる。




    ここ最近心は穏やかでいようと思っているのですが、日々いろいろあるせいか心は乱れますね。




    作り笑いでも何でも無理に笑ったほうが穏やかになれるかな?




    そう思ってとりあえず笑ってみてる。




    自分の機嫌がどこか変なとこ向いてるからって、そのせいで人に当たるような器の小さい人間にはなりたくないと思ってる。




    むしろ心は大きく。





    今日あの人が元気でいてくれるなら自分は笑顔でいよう。




    そんな心境です。





    自分は悲しかったり辛いことがあったとしても、大切に思う方達が元気で笑ってたらそれで良しとしよう。




    一番身近でそういう対象になってるのはやはり母とワンコ笑



    二人が元気なら多少のことが自分に起こっても乗り越えてやろうと思う。





    それにね‥



    優しく穏やかでいたほうが良いことも起こる気がするんだ。



    イライラとか落ち込んでたら負のループが起きそうだし。。




    だからツラいときこそ笑ってみよう。





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧