【本当に大事なこと】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 本当に大事なこと
    神崎 氷河
    本当に大事なこと



    利用される方にとって本当に大事なこととは?って自問自答してみたんですがなんでしょうね?



    ・ 欲を満たすこと


    ・ 癒されること


    ・ 好きって思う方と同じ時間を過ごすこと


    ・ 思い出をつくること




    などなど考えたらいろいろ出てくるのでしょうが結果答えらなんだろう?



    人によって異なるのはわかりますが。。





    本当に大事なこと


    また自分にとって本当に必要な時間なのか



    意味のある時間を過ごしてほしいですね。




    もちろん意味のある有意義な時間にこちら側がする!というのも重要。



    こちら側の時間を買っていただくわけですが‥


    ↑正直この解釈に間違いはないけど、この言い方は嫌い。




    なんだかんだ二人で充実する時間にしていく


    築き上げてくというのも大事なんじゃないかな?と思う。




    自分一人よりも二人でつくったほうが絶対楽しいしもっと良いものになると思うんだ。





    一人よがりで満足させてやろうって思うよりも、同じ気持ちで一緒に満足できたら最高だよね!




    だから同じ感覚になれたらいいね!





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧