【人と違う行動】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 人と違う行動
    神崎 氷河
    人と違う行動



    コンビニのアイスの冷蔵ケースを見るとよく炎上してる記事とかニュースを思い出す。



    先日もなんかやらかした方がいてニュースになっていた。



    冷蔵ケースないに頭から突っ込んでる写真をSNSに上げてたとかって。



    そんなん昔最初にやった人がニュースになって問題視されてたからやっちゃいけないことってわかるじゃんね?



    そういうのってスグ拡散するし、大人としてやったらマズイってわかるはず。



    なので何がしたいんだろう?って思ってしまう。




    先日ニュースになった方は触れた部分のアイスは全部買ったらしいけれど、そういう問題じゃないと思う。



    人としての常識とか、それを誰かが見て真似をするとかそういうのあるじゃんね。



    買うんだったら冷蔵ケースごと買い取って新品の冷蔵ケース買えよって思う笑



    むしろ自分で冷蔵ケース買って入ったらいいんじゃない?




    炎上させて売名行為とかそういうのもありますが、やり方にもよると思う。



    その行為によって誰かが傷ついたり、悲しんだりしてしまうのならそれは良くないかなぁって。




    「人と違うことをする」といった部分に関してはスゴく良いと思うんだけどやり方って大切だよね。




    個性も売り出さなきゃ埋もれていってしまうからね。




    自分も何か考えてみよう。





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧