【変化に敏感でありたい】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 変化に敏感でありたい
    神崎 氷河
    変化に敏感でありたい



    女性の内側だけでなく外側の変化に気づくことの大切さは自分なりに知っているつもり。



    どっちが気づきやすいかといったらそりゃ外見に関してだろうけど、毎日顔を合わしてなければ気づけないときもあるかもしれない。




    以前お逢いしたときとの何か違う所があればきちんと覚えておくことも大事だよね。




    なんでこんな話しになったかというと先日よくよく買い物に行くお店の仲の良い女性のスタッフさんと話した。



    といっても軽い世間話しかしないのでもちろん深い関係の人ではないです。



    ただパッと見て髪型が変わったような気がしたから


    「髪の毛切ったかなんかしました?雰囲気変わりましたね」


    って言ったら


    「そうなんですよ~、分け目変えたんです。よく気づいてくれましたね」って言われました。



    あっ、やっぱりそうなんだと話してたら


    「誰にも気づかれなかったんです笑」



    それはちっと切ないなと。。



    誰かに気づいてほしくて変えたわけではないと思いますが、誰にも突っ込まれないのも切ないですよね。




    あともしかして決まった人に見てほしくて変化させたとこがあっても、その人に気づかれないで違う人に突っ込まれても切ない。



    オマエに見せるために変化させたんじゃねーよwってなっちゃいそう。





    でもさちゃんと見てるんだよってとこのアピールにはなるから、自分はそういう変化に鈍感じゃなく敏感でいたいな。



    男だって変化させたとこあったら褒められたいとか突っ込んでほしいっていうのあると思うんだよね~。



    褒められたら嬉しいしね。



    気づくこと



    褒めること



    素直に伝えたいね。





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧