【人と人との廻り合い】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 人と人との廻り合い
    神崎 氷河
    人と人との廻り合い




    というこのタイトルについて考えてみた。



    前にも似たような考えや話しをしたかもしれません。



    でもなんでこういうことを考えてるかというと、来月で7~8年一緒にいた友人との同棲を解消するからです笑





    最近やたら思い返すことが多いんですよね。




    引っ越しが近いからというのもあるからですが。




    この7~8年よくもまぁ続いたなと思います。



    恋愛でだってここまで続いたことないのに、何で同性で新記録更新してんだよwという話しです。



    長く居ればお互いの嫌なとこ、良いとこがいろいろ見えてくる。



    ここは男女間でもあり得ることですよね。




    嫌なとこが見えても、良いところが見えても結局お互いが平等であればどうにかなってる気がする。



    パワーバランスが崩れるのが良くない。




    きっとそれは我慢を生んでしまうから。



    多少の我慢はお互いにあったと思うけどそれでも数日すれば忘れるレベルだったりするからどうにかなるんだろうね。




    そんな関係も終わりだなって思うと。。




    なんか感慨深い。




    大人の「またね」とか「また今度」はいつになるかわからない。



    それでも関係は変わらない。




    運命があるならどこかでまた廻り合い。




    人と人はそんなものだと思う。




    ただ同性の友人に向かって吐く台詞ではないね。




    できるならいつか女性に言ってみたい笑





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧