【気持ちの知ったかぶり】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 気持ちの知ったかぶり
    神崎 氷河
    気持ちの知ったかぶり




    共感すること、されること。




    それによって距離が縮まることがある。




    だから共感を得てあげることは大切だと思う。




    でもさ、それってホントに共感できてるのかな?って思うこともあるかもしれない。




    このユーザー様に気に入ってもらったり、気になってもらうために何でも共感しとこうみたいな。。




    そんなことあったらヤですよね?



    嘘でもいいから自分の話しで共感してもらいたい?



    そんな風に思う人は少数だと思う。。



    自分はね知ったかぶりができないんですよ。



    DMしててわからない言葉とかわからないものがあればググってしまう。



    そしてわからなくて調べたと正直に言います笑




    わからないことをわからないままでしておきたくはないんですよね。



    覚えたてのことは数日で頭から消去されることも多々ありますが笑




    気持ちに関して理解とか共感することは簡単じゃない。



    本気で相手のことをよく考えてみないとわからない。


    考えてみてもわからないかもしれない。。



    何回も頂いた文字を読み返すことだってある。



    そこにその人の人となりとか性格などがわかるヒントがあるかもしれないから。





    理解とか共感を得ようとする姿勢は大切だけど、嘘八百並べて相手に取り入ろうなんて見透かされちゃうから絶対しない。





    思ったことを口にしてなるべく素直な自分でいるからね。





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧