【一人で居たいとき】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 一人で居たいとき
    神崎 氷河
    一人で居たいとき




    感情を常に一定を保つのはなかなか難しい。




    いつも穏やかでいれれば一番良いのだけど人間だから感情に波があったりする。



    プライベートで何かあったり、仕事で何かあったり何か重なれば穏やかでいれないときってきっとあると思う。




    人と関わりたくないときだってあるんじゃないでしょうか?




    SNSを開きたくないときだってある。



    人のとの繋がりが煩わしいときだってあったりするのかもしれない。。



    表面に出さないでいれば普段関わってる方は知らずに接してしまうだろう。



    SNSなんかで示唆をしていれば気も遣えたりもするけれど。。




    そんなときは無理に人と接しなくてもいいんじゃないかな?



    一人で居たいときだってあるよね?



    無理に作り笑顔されたり、無理に連絡の返信させちゃうほうが心苦しいなって思う。




    だけど‥


    一人で自分の殻に閉じこもっていたらそこから出れなくなってしまうこともあるかもしれない。




    そうならないように、いつでもその殻を割って出てこれる自分でいなくてはダメだと思うんだ。




    いつでも帰る場所があるって思えればきっと大丈夫じゃないかな?




    受け止めてくれる人がいる、ただそれだけで支えにもなるんじゃないかな?




    一人なんかじゃないはず。




    一人が寂しくなったら帰っておいで。






    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧