【引っ越し準備か進まない】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 引っ越し準備か進まない
    神崎 氷河
    引っ越し準備か進まない




    来月の頭には引っ越しを完了させなければならないのに全然進まない。




    何がいけないんだろう?



    やる気の問題?笑




    まだきっと本気を出していないだけなんだよ。



    多分。。w




    まずはいらないものの処分。




    そして運び出す物の荷造り。




    何が一番怖いかっていうと腰に取り返しのつかないダメージを負うことだよねw




    冷蔵庫持ちたくないな~。。



    一応業者には頼まず自分と同居人で軽トラチャーターしてきてやるつもりです笑





    あと二人くらい人員確保しようかな。



    なるべく力持ちで引っ越し屋経験のある友達を。。




    持つべきものは友達だよね!って台詞を言わせてほしい笑




    とりあえず明日は紙の日なのでマンガを出したいのだけど雨の日に出したらまずいかな~?


    まとめるだけまとめておこう。





    ‥‥

    やる気が出ますように。




    なんだか天気が下り坂で今週はパッとしないですが気持ちは明るくいきましょう!



    台風も逸れてくれるといいですね~。





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧