【知らない街】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 知らない街
    神崎 氷河
    知らない街


    先日、土地勘がまったくない街へちょっとした私用で出掛けた。




    待ち合わせしてた場所に地図アプリを使って行ったのだけど、なんか目的地と逆に行ったり、残り三分って所から一向に進まない笑




    これ御予約のときじゃなくてマジで良かったなと思った。。




    エスコートしてるときに迷ったら笑えない(・ε・` )



    エスコートするときは早めに待ち合わせ場所に行って目的のお店とかのルートを調べたりするんで心配はないと思うけれど。。




    あの地図アプリってけっこうおおざっぱだよね。





    大嫌いになりましたよ。



    なんか別のアプリ探しておこう。





    でもそんな知らない街は飲み屋が栄えてて居酒屋とか立ち飲み屋とか商店街みたくなってて、めっちゃ活気あったな~。




    その日は時間に余裕がなかったのでご飯だけ食べて帰りましたが、今度はゆっくり飲食店を開拓したいな。




    牛タン美味しかった(  ̄▽ ̄)



    トラウマになったのはししとう。。






    辛すぎてもはや普通の唐辛子かじったような味だった。。



    閉店間際に行ったから嫌がらせかと思うくらいの一品でしたね。





    知らない街。



    全てが新鮮で良いですね。



    デートコースでお互いに知らない所をブラブラするのも楽しいかも。





    もちろん最低限飲食店とか目的のあるような街限定ですけどね笑





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧