【二日酔い】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 二日酔い
    神崎 氷河
    二日酔い




    昨日はドンキで買い物してからの知り合いのバーに行き、そこから更にホストに行くという若さMAXな遊びをしてきました笑



    まず驚いたのはドンキでの買い物。




    何であそこって無駄に買い物してしまうんでしょう。。笑



    会計が万を超えてて驚きました(大半ワンコの食品)




    そして知り合いが代表でちょっと前に立ち上げたバーに。



    そこではマイペースで飲んでたので全然良いのですがそのあと一緒に居た友人とそこの店の代表とホストに。。




    そこのホストさんのお店には同世代の昔からプレイヤーやってる方がいてめちゃくちゃ話し合って気がついたらシャンパンみたいなw




    何かって言うと飲まされるみたいな空気感。。





    あー。。


    昔と変わってないな、このノリw




    調子に乗って飲みすぎて帰ったら朝方になってましたね。。


    めっちゃ頭痛い!



    都内ではないので夜中からやってるのもさすがだなって感じでした。




    ビビるのはそこの箱は監視カメラで社長に監視されてるという恐ろしいこと言ってましたね。





    社長は現場にはいなくてカメラでしっかり見てるからなという。。笑




    それは働きにくい(・ε・` )






    違う世界のお話しではありますがみんな一生懸命やってるということですね。




    それだけ何かカッコいいし、魅力にも思えました。




    毎日テンションブッチギリでああやってワイワイ飲むということはきっと自分はできないだろうなぁ笑




    二人でデートしながらマイペースでお酒飲んだりするほうが今の自分にはきっと合ってるな~。




    お酒はほどほどにw




    よし!
    味噌汁作って飲もう(インスタント)







    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧