【想いとは複雑】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 想いとは複雑
    神崎 氷河
    想いとは複雑



    想うのは自由。



    気持ちをぶつけるのも自由。



    何一つ悪いことはない。




    ただ気持ちが大きくなりすぎて抑えられなくて、想う相手の足を引っ張るようなことはしちゃダメなんだよね。




    報われるか報われないかは相手の自分自身次第だからわからない。




    想うのと応援するは全然違う。




    応援するのは簡単かもしれない。



    そこに想いが重なってくると素直に応援するのが難しくなることもあるんだと思う。





    複雑だよね。




    みんながみんな清廉潔白ではないからね。





    素直に応援してもらえたら嬉しいけれど、そこに想いが重なってきてそれをするのが難しいとなったら無理しないほうがいいんじゃないかな?って思うよ。




    想いも理屈じゃない!




    想えることが幸せと思う人もいれば、想うようになって苦しいってなっちゃう人もいるよね。




    平等ではないからこそ一人一人の想いと向き合って自分のできることをしてあげたい。






    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧