【悩めることも幸せなこと?】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 悩めることも幸せなこと?
    神崎 氷河
    悩めることも幸せなこと?




    悩みって内容にもよるけど嬉しい悩みだってあるよね?




    頭抱えて不安で眠れないような重いものはあれですけど、そうじゃないものだったら?




    悩むことでいろいろと向き合えたり前に進めることもある。




    その時間は決してマイナスじゃない。




    悩みはないことに越したことはないだろうけど、悩まないと前に進めない人もいるはず。




    悩んだ末に自分なりの答えが出ると達成感など得れたりもする。




    業界をご利用されてる方特有の悩みも沢山あるよね?



    誰を予約しようとか



    デートなら何しようとか




    少し嫌な部分が見えて次回逢うのどうしようとか




    そろそろ卒業かな?とかさ。




    女風業界を利用されてる方ならではの悩みもいっぱいあるんだよね。



    悩んでる時間は決してムダではない。




    いくら時間かけても自分なりの答えを見つけることが大切だと思います。





    そのかわり悩んだ分、楽しい時間を送っていただければ幸いです。




    もちろん一人で抱えられないときは話してほしい。




    人に話すことで軽減する悩みもあるもんね。




    人に頼ったり甘えることは簡単ではないけど、ここぞというときはいいと思う。



    だからたまには頼ってみて!





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧