【性病検査結果】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 性病検査結果
    神崎 氷河
    性病検査結果



    6月の後半に検査した性病検査結果です。



    今回も問題なくでした!




    性病に関してですがいつどこでどんな風になってしまうかわからないものですよね。




    女風業界を利用されなくても、一般男性だってなってしまうことはある。


    逆に言えばそこから感染してしまうこともあるよね。



    一番良いのはちょっと不安だなと思うことがあったらすぐ検査を受けることなんだよね。




    いろんな理由があって検査をされたくないという方もいるかもしれない。。



    でも自分のカラダが何かの性病にかかってるってなったら怖くないですか?




    業界を利用される方全員に強制というのは難しいことですが、定期的に検査は受けとくほうが安心かもしれません。




    セラピストさんも毎月検査されてても毎日検査はできないので、なってしまったタイミングでご予約して施術などを受けてうつってしまう可能性は0ではありませんしね。



    また世の中的に性病というものがまん延しないように気をつけなければなりません。



    風俗を利用される男性だって同じだし。



    でも風俗利用されてて、自覚症状ないのに性病検査受けたことがある男性の話しはあまり聞いたことないなぁ。。



    それも問題だよね。



    女性のほうがそういう危機感はちゃんと持っている気がします。




    もっと身近にもっと安く検査も受けれたらいいんですけどね。



    お国でどうにかしてくれないかな~。





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧