【最近の体調と出来事】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 最近の体調と出来事
    神崎 氷河
    最近の体調と出来事




    こんばんは。



    なんかホッと一息しながら日記書くのが若干久しぶりな気がします。



    バタバタとしていたり、家に入れるときはワンコと戯れたり、気がついたらソファーで寝たり。。



    遅くに帰った日なんて何故だか弟が自分の部屋占領していて、自室で寝れなくてリビングで寝たりとか。



    またエアコンつけっぱなしで誤って寝ちゃったりもしちゃうし。




    だからかカラダバキバキだったり、胃痛はするわでコンディションが良くないですね笑




    今日はちゃんと布団で寝よう。




    そして返せてないDMも返させていただきます。


    お待たせさせちゃってごめんなさい。




    DMとかテキトーに返したりできないので真剣に一件一件返させていただきます。




    早めの返信をご希望の方はLINEにご連絡頂けると助かります。




    LINEのほうが開く頻度高いのでTwitterのDMよりは早く返せます。




    いつも楽しいやり取りをさせていただいてありがとう( 〃▽〃)




    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧