【日曜日の夜は‥】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 日曜日の夜は‥
    神崎 氷河
    日曜日の夜は‥



    日曜日の夜ってなんだか物寂しくもなる。



    だって月曜日が待ち伏せてるから笑




    別にサラリーマンしてるわけではないのでカレンダー通りでお仕事はしてないから関係ないと言えば関係ないんですけどね。




    でもなんかそんな気分になる。




    来週はお天気荒れる日もあるんですかね?




    台風がきてるとも聞きましたが。



    少しくらい雨降って水を蓄えたほうがいいかもしれないよね?


    あと雨で少し涼しくなれば消費電力も抑えられる気がする。




    なんかガソリンは高くなるわ、電気の消費料は抑えなければいけないし、コロナも終息したわけではないし、日本は頭悩ます問題が次々とありますね。





    この業界に関しては需要が高まってきてるような気もするし、良い傾向なのかもしれないね!




    平和だなって思える部分があると少し安心しちゃうな~。




    争いもなくて平和に7月も過ごしたいと思ったそんな日曜日。







    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧