【【 読まれるもの 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 読まれるもの 】
    ありす
    【 読まれるもの 】

    好きな文章って、


    何度も読みたくなるもので


     


    自分の書いた日記でも、


     


    セラピストさんが書いた日記でも、


     


    運営さんコラムでも、


     


    何度も読み返したりする


     


    この時はこういう気持ちで書いたなーとか、


     


    こういう文章を自分が書いたんだなーとか、


     


    たまに、


    こんないい感じの文章、本当におれが書いたのかな?


    って思う時もある、、


    (ちゃんと自分で書いてますよ!笑)


     


    どういう文章が、


    多くの人に読まれるんだろう


     


    ストーリーライティングとか


    知識系とか


     


    なんか、様々なジャンルがあるけど、


     


    より多くの人への共感を呼ぶものが、


    たくさん読まれる文章なのかな


     


    きっとそれって、


    多くの人の共感を呼びたいって思いながら書くよりも


     


    たった一人に向けた文章、とかの方が


    結果的に、多くの人に読まれたりするのかも


     


    たった一人は自分自身であっても、


    自分の大切な人であっても、


     


    わたしの中を深く深く見つめていく事で


    見えてくるものや、感じるものがあって、


     


    それを文章にしていく


     


    なんかそういうのって、


    理屈とか理論とかを超えて


     


    なんだか分からないけど、


    多く読まれたり、惹きつけられたり


     


    涙が出てきたりするもの、


    とかになっていくんじゃないのかな


     


    言葉だけで伝わるものって


    少ないかもしれないけど


     


    ちゃんとあるんだよね


     


    そう、ちゃんとある


     


    ありす




ありすの写メ日記一覧