【【 人とつながる事 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 人とつながる事 】
    ありす
    【 人とつながる事 】

    人との出会いは、


    どういうタイミングで起きるんだろう


     


    そして、


    出会った人と、つながっていくのは


    どういう流れなんだろう


     


    セラピストを始めた当初は、


    同業でつながる意味が良く分からなかった


     


    同店でも特に絡もうとはせず、


     


    何かあってもなくても誰にも相談しなくて


    一人だった


     


    でも、段々とセラピストと出会う機会も多くなって


     


    気の合う人や


     


    同じような考え方をしてる人、


     


    違う考え方だけど、惹かれるものがある人


     


    とかと、出会う事が多くなった


     


    やっぱり、人気のセラピストは、


    男性から見ても惹かれるものがある


     


    その人自身の魅力がある


     


    そういう人たちとの出会いって


    本当に面白い


     


    世間話をしてても、


    真面目な話をしてても、どっちも面白い


     


    何かあれば、相談し合える関係でもあるし


    (むやみに情報共有している、という意味合いではなく)


     


    一緒に面白い事をやっていける関係でもある


     


    今まで、


    男の同士のつながりってあんまりなかったけど


     


    そういうのも、面白いよね


     


    一人じゃないからこそ、


     


    できる事がある


     


    魅せれるものがある


     


    ありす




ありすの写メ日記一覧