【心に残る時間を】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 心に残る時間を
    神崎 氷河
    心に残る時間を


    思い出が人を強くするなんてことはあるんでしょうかね?



    自分はあると思います。



    思い出や過去が今の自分をつくってるとも思うので。




    過去のヤなことやツラかったことは心に残りやすいかもしれません。



    だけど逆に過去の良かったことや楽しかった、忘れられない時間が自分を強くしてくれるってこともありませんか?



    あのとき、このときは楽しかったな~って何年か経って振り返ってそれが自分の糧になったり。



    出逢って、共に時間を刻んでそれがマイナスでなくプラスに働くそんな時間にしたいなと思います。



    ただ楽しい時間を過ごすことを必要としている人ももちろんいらっしゃるでしょうから、それだけの時間を過ごすことも大切ですがどうせなら心に残るような時間にできたらなと。。



    正直簡単なことではないんですけどね。


    そういう時間にしてあげられることが自分にとっての理想です。



    理想を掲げてそれに近い時間を提供できるようにするのも自分の役目だと思っております。



    自分も過去があるから今ここに存在しております。



    だから廻り逢ったら一期一会の心でおもてなしさせていただきます!



    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧