【自分の人生は全て自分のもの】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 自分の人生は全て自分のもの
    神崎 氷河
    自分の人生は全て自分のもの

    人間って不思議なもので考えないようにすればするほど実は考えてしまう生き物なんじゃないでしょうか?


    人間は変に知恵があったり、いろんな発想ができちゃうじゃないですか?



    時としてそれってマイナスになることもありますよね。



    シンプルに生きてる人を見てると羨ましく思えるときがあります!


    自分は被害妄想が強い人間ではないですが、考えると深みにハマってしまうときがあります。


    考えたくないことは夢でも考えさせられたりというオマケもたまについてきたり笑


    生きてればいろんなことがあるわけで、その全ては自分自身で選択しているんだと思います。


    「自分の人生は全て自分のもの」



    いつも頭に掲げている言葉です!



    誰かのせいにしたり人のために自己犠牲したりしてもそれも自分の人生だし、自分で選択しているのです!


    ここぞというときの選択は間違えずに我が道を進んでいきましょ。



    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧