【お蔵入りになっていた写真】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • お蔵入りになっていた写真
    神崎 氷河
    お蔵入りになっていた写真


    そういえばこんなのも撮っていたんだな~


    懐かしいけど結局使わずにスーツで撮った写真を採用しました笑



    過去のプライベートの写真を眺めているとヘアスタイルの変化を感じますね。



    昔ってなんであんなに頭でっかく盛っていたんだろうって思うw


    ホス毛とかみんなスゴかったし。



    逆毛立ててスプレーで固めたりとか懐かしい。



    今の時代はどちらかというと90年代を彷彿させるようなヘアスタイルって印象。(あくまで自分の印象です)


    マッシュヘア流行ってますよね?


    多分自分は毛質的にあれやっても似合わない気がしてやりませんが。



    むしろクセで外にハネてしまう。。



    韓流風とかも若い方なら全然アリだと思いますが自分の年齢くらいになるとちょっと‥って感じです笑



    歌舞伎町辺りに行くとみんな似たようなスタイルな気がします。


    でもなりたい自分になれる場所でもあるのかな?

    表現の自由があって素敵だと思います!


    女風業界は派手な人もいればインテリスーツが似合う大人系の方もたくさんいらっしゃいますよね!


    年齢によって様々ですが。



    自分はどちらかというとスーツよりも私服でいるほうが合ってると思います。



    もちろんリクエストがあればキレイ目なスタイルでも登場するのでおっしゃってください。



    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧