【今日風強すぎません?】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 今日風強すぎません?
    神崎 氷河
    今日風強すぎません?

    今日は性病検査をしに行ってまいりました。

    検査結果は後日ですが。



    行きは上り方面だから空いてると思いきや意外と混んでるんですね。


    朝の通勤ラッシュに比べたら全然カワイイもんですけど。



    自分はエスコートのほうなので検査いらないじゃん?かと思われそうですがとても重要なんですよね。


    Kaikanのランキングにランクインすることはお店の認知度を上げることにも繋がりますし、いろんな方に自分自身を見ていただける機会も増えます。


    なので毎月検査は行くつもりです!


    近所に手軽に検査できるとこがあればいいのですがねぇ。。


    それにしても今日は風が強くありませんでした?自分の住んでる地域だけ?


    セットした髪の毛が2~3回オールバックになったんですけど笑


    これデートの日だとだいぶ萎えますよ。。




    デートの日に萎えるベスト3は

    1位 雨(デート場所によっては全然OK)

    2位 髪型がキマらない

    3位 交通機関の遅延


    って感じです笑



    みなさんのランキングはどんなですか?



    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧