【青空に今叫びたいほど君を想っている】- なぎ(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

なぎの写メ日記

  • 青空に今叫びたいほど君を想っている
    なぎ
    青空に今叫びたいほど君を想っている





    な〜ぎが居るから〜


    会いに行こうよ〜


    ちょっとだけ立ち止まって迷う日もあるけど


    へこむ毎日取り戻す日々なぎにあって笑いあって


    始まるよ夏イベントlalalala〜


    どうも、なぎです(っ ´-` c)




    今日はYUIさんのSummerSongを使って


    ご挨拶させて頂きました(´>∀<`)ゝ


    夏の歌で検索かけるとこの曲が1番にヒットしたので


    普段とは趣旨を変えて替え歌で挑戦です(ง •̀_•́)ง


    ほんとはセラピストらしくラブホテルの


    夏のせいにしたらいい〜って言いたかったんですが


    ヒロくんに先にやられちゃったもんで(ノ≧ڡ≦)☆


    仲良しアピするために強行しても良かったんですが


    それじゃあなんか面白く無いじゃないですか☆(ゝω・)vキャピ




    まぁ今日もだらだら日記書いてますけどね


    今日は告知のために日記書いてます\\\\└('ω')」////


    名だたるピースオブマインドのセラピスト達が


    個人イベントを開催しているので


    僕も個人イベントを開催することにしました!


    内容は«浴衣で参上!!!»ですˆ¬ˆ


    お呼ばれしてご希望があれば浴衣で参らせて頂きます!



    …需要はあるんか?…笑


    ま、まぁ!?浴衣デートだって出来ちゃうし!?


    僕アイドルなんで!?3割増になったら


    もうみんなの心撃ち抜いちゃう﹃(′ω’ ﹃)バキュン!




    ってなわけで浴衣のなぎをぜひこの機会に


    お見納めくださいԅ(¯﹃¯ԅ)





    よろしくお願いします!!!!m(*_ _)m




なぎの写メ日記一覧