【完璧で究極のアイドル】- なぎ(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

なぎの写メ日記

  • 完璧で究極のアイドル
    なぎ
    完璧で究極のアイドル




    無敵の笑顔で荒らすメディア


    知りたいその秘密ミステリアス


    抜けてるとこさえあいつのエリア


    完璧で嘘つきな君は?


    天才的な……な!ぎ!様!!(っ ´-` c)




    いつも僕の日記を見てる人は、


    僕の日記の題名を見た瞬間に


    このご挨拶が想像出来ましたね?(´>∀<`)ゝ


    できてない人、まだまだです。



    最近手越君がアイドルを歌ってるのを見て


    僕もアイドルになってアイドルのカバーをしたい人生


    だったな〜って思って


    ハッとしたんです。


    僕ってピースオブマインドの


    アイドルじゃないですかぁ〜?(・∀<)☆キャピッ


    全然歌えばいいじゃん!的な!!!!




    いつにも増して頭がお花畑ですね〜〜〜


    こんなテキトーなことばっかり言ってますが


    嘘かホントかわからないそんな言葉で


    翻弄して好きにさせちゃうぞ?> ·̫ q



    出勤してました!


    ありがとうございましたm(*_ _)m





なぎの写メ日記一覧