【口ずさむメロディーが思い出させてくれる】- なぎ(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

なぎの写メ日記

  • 口ずさむメロディーが思い出させてくれる
    なぎ
    口ずさむメロディーが思い出させてくれる




    You gotta remember〜


    今も夢のカケラを手にあの頃のように


    光はなつ少年のハート( ˙-˙ )




    こんばんは、なぎです(っ ´-` c)マー


    皆さんは思い出に残る歌と言うのはありますか?


    よく聞く話で言うと、


    この曲聞くと元彼思い出すんだよね〜


    って話じゃないですか??




    後は…


    青春時代に聞き惚れた曲なんかも思い出に残りますよね。


    聞いた話ですが人は10代で聞いた曲を


    一生聞くそうですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    そんな魂の1曲?と教えてください(˶> <˶)♡




    皆も少年、少女の気持ちに立ち返るために!


    HOME MADE家族の少年ハート聞きましょう!^・·̫・̥ฅ


    今悩んでるものとか、


    新しい発見があるかもしれませんね〜



    出勤してます!!!


    よろしくお願いしますm(*_ _)m



    ついでに今月の出勤もこっちに貼っときマース




なぎの写メ日記一覧