【ねっちょりナポリタン】- なぎ(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

なぎの写メ日記

  • ねっちょりナポリタン
    なぎ
    ねっちょりナポリタン




    青あざ爪〜爪〜to many お な〜ぎ〜( ˙-˙ )


    どうもなぎです(っ ´-` c)


    今日はマキシマムザホルモンさんの「爪爪爪」で


    ご挨拶\\\\└('ω')」////


    この曲は僕が当時中学生の頃、


    父の影響で知ったマキシマムザホルモンにゾッコンで


    ハラペコでロッキンポだった小学生の私が


    なんかマンネリザホルモンやな〜


    新曲でないし活動してんのかな〜この人達


    って漠然と思ってた時に


    不意にニューリリースされた曲でした(´・ω・`)


    これと同時期に出た「F」と爪爪爪は


    めちゃくちゃ聞き狂いました


    なんならFとメガラバはカラオケでそこそこ


    歌っちゃいます(・∀<)☆キャピッ




    今日は一段と前置きが長くなりました


    ここからホルモンへの愛が伝わればと…


    初めて行ったライブがホルモンだったし



    あ、また脱線してしまいました(´>∀<`)ゝ


    今日は爪についての日記です!(なんか内容弱くね?cv元太)


    前日記でセラピストって手が命!って書いたんですけど、


    よくよく考えたら手ってより爪の方が大事くね?(cvどっかのギャル)


    ってなんか最近思うんですよ。


    爪って言うと、爪を研ぐだとか磨くだとか


    言ったりしますよね。


    動物は獲物を捉えるため自身の爪を研ぎ


    それに比喩?されて人間も鍛錬する事や、努力することを


    爪を磨いてますとか


    言ったりするような気がします。…(気がします?cvなぎ)


    僕はセラピストなので常に指、爪には気を配っています


    なんなら爪なんて暫く切ってないんですが、、、(どゆこと?cvおじさん)


    毎日爪磨きで磨けば万事解決ですし( ˙-˙ )


    人によったら職業病とか言われたりするんでしょうけど


    それで相手を傷つけないようにできるのであれば


    無条件でやるよねって話だよね(cv関暁夫)




    なんかこんな当たり前のことわざわざ日記に書くような人って


    わざわざそれやってまーすみたいなアピールになるし


    ダサいと思ってたんですが


    (当たり前にみんなやってるし言う必要なくね的な)


    これからは


    ドンドンマイポリシー書いていこうと思います!


    昨日ですが出勤してました!


    ありがとうございましたm(*_ _)m




なぎの写メ日記一覧