【眠れない夜この身を苛む煩悩】- なぎ(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

なぎの写メ日記

  • 眠れない夜この身を苛む煩悩
    なぎ
    眠れない夜この身を苛む煩悩



    焦燥感耐えられないなら


    アンダーグラウンドのサービスを呼ぶの


    どんな時も万全に答えられる


    その名はエージェント(なーぎ)!( '-' )


    恋と欲望弄ぶ詐欺師〜〜〜




    はい、夜分遅くに失礼しますなぎです(っ ´-` c)


    今日はナムコの展開する『アイドルマスター』から


    『エージェント夜を往く』でしたo,+:。☆.*・+。



    いやぁ〜ここまでマニアックな曲になると、


    ゴー☆ジャス「ついてこれねぇだろ〜!?」


    あかんあかん、


    ボケすぎたらみんなついてこられへんから


    全部に解説せなあかんねん。




    はい、戻りますね!


    みんなアイドルマスターやからって舐めてるでしょ!?


    普通にこの歌カッコイイですからね!?


    高校の時に太鼓の達人でしこたま練習した覚えが…笑



    かくいう私もニワカですし、


    アイドルマスターは見てないので詳しい話はわかりません!笑




    ウェキペディアには、


    『本楽曲は、眠れない夜に呼ぶと現れる


    「エージェント」と呼ばれる謎の存在を題材としている』


    って書いてあるんです。かっこよくね??


    え、設定良くね???




    表はアイドル!裏はエージェント!!!


    そんななぎだけが使えるテクニックで…


    もっと高めて果てなく心の奥まで……


    溶かし尽くしちゃう_( _´ω`)_厂 バキュン➸( ˙-˙



    出勤してました!ありがとうございましたm(*_ _)m


    次回の出勤は4日17時からです。


    それまでに会いたくなったらご相談くださいね^_-♡"


    エージェントが現れるかも(´∩ω∩`)




なぎの写メ日記一覧