【天才的アイドル復活】- なぎ(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

なぎの写メ日記

  • 天才的アイドル復活
    なぎ
    天才的アイドル復活




    皆様お久しぶりです、なぎです(っ ´-` c)



    pomのアイドル、なぎ君が復活します\ \ \ \( ᐛ )/ / / /ワーイ

    最近は新人さんも沢山増えて、

    さらに勢いを伸ばしているpomですが、

    新人さんの勢いに負けないように

    頑張っていこうと思います(´>∀<`)ゝ



    いやぁでも新人さんイケメン多いな~

    さすがうちの店ですよね~

    イケメンしかとらない合格率2%

    伊達じゃないですね~( •᷄∀•᷅ )و✧

    でも忘れちゃいけないぞっ!

    僕もそれに通ってるんだから~( ᐛ )アパ-



    復活する時は検査結果出してから!って

    キメてたから、検査結果もここに添付しておきま~す!

    みなさん一緒に遊びましょ~(((o(*゚▽゚*)o)))




    それではまた、夢で逢いましょう・:*+.(( °ω° ))/.:+

    9月9日よりお仕事戻ります!よろしくお願いしますm(*_ _)m




なぎの写メ日記一覧