【流れ星〜shooting star〜】- なぎ(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

なぎの写メ日記

  • 流れ星〜shooting star〜
    なぎ
    流れ星〜shooting star〜




    空を見上げれば星(セラピ)たちがほら瞬いてる〜


    こんばんは、おやすみなさい。


    なぎです(っ ´-` c)



    皆さん、自己肯定感って知ってます?(煽っとんのか)


    なんだか上手くいかないなぁとか、


    嫌なことばっかりで叱られてばっかだ!!!


    とかそんな時って気分が重くなって、


    自分なんて必要ない!って思ってしまうことありません?


    なぎにはないです。生まれもった才能の生粋のアイドルなので。



    まぁまたそんなこと言ってますけどもね、


    いまからめちゃめちゃありふれたこと言いますけど、


    この世界に必要ない人間なんて居ないんですよね〜


    みんながみんなを支え合って社会って構築されてますし。


    人にはいいとこって絶対ありますからね。


    僕なんてテンでダメですよ。


    だってピースオブマインドのアイドルとして


    輝くことしか出来ないんですから。(もうええて)




    このウザさと自己肯定感爆上げで


    皆様も僕が照らして見せますよᔦ ᐛ ᔨb ̖́- ナイス!


    20時から出勤します!!!


    よろしくお願いしますm(*_ _)m



    ※流れ星〜shooting star〜いい歌なんで
    是非聞いてくださいSO☆RE☆NA(σ ᐛ )σ




なぎの写メ日記一覧