【本気で掴みたいモノ】- なぎ(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

なぎの写メ日記

  • 本気で掴みたいモノ
    なぎ
    本気で掴みたいモノ




    「こいつは凄い財宝の在り処なんだ」


    信じきった彼(なぎ)もとうとう


    その真偽を確かめる旅に出るとする。(っ ´-` c)




    中学生の頃かな、BUMP OF CHICKEN


    めっちゃ流行ってたんですよね。


    あの時は漠然とカッコイイなぁって思って


    聞いていた曲も歳をとると感じ方が変わってきますよね〜




    皆さんにはそんなモノありますか??




    夢を追いかけることは周りから見れば


    馬鹿げたことと思われるような時も


    全力で目を覚まそうとしてくる事も度々あります。


    それでも周りを圧倒して追い続けるそんな姿、


    かっこいいですよねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )




    人に笑われるような夢でも、


    同じく夢を追い続けるなぎは絶対それを否定しません。


    自信を持ってください✌︎( >ᴗ<)✌︎


    人の夢聞くの好きなんでいっぱい聞かせて欲しいです!


    油注いでもっとメラメラ燃やしちゃう☆(ゝω・)vキャピ



    出勤してます!




なぎの写メ日記一覧