【今日から!!!】- なぎ(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

なぎの写メ日記

  • 今日から!!!
    なぎ
    今日から!!!




    みなさま、こんにちはなぎです(っ ´-` c)マー




    9/9…ついに私の復帰の日でございますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    なぎは本当に体が弱い_:(´*`_)⌒):_


    毎度毎度お休みさせて頂いて申し訳ないです。


    この歳になって体調管理も出来ねぇのかよ!!!


    でもそれを自覚してる分筋トレ頑張れたり、


    体力つけれるような体動かすことに積極的に


    参加しようと思えるように最近は考え方が変わってきたので、


    けっこうプラス…??(いや、ポジティブえぐいな)


    なんでもかんでも捉えようですよね〜。


    現状を打破するには時間がかかるかもしれません


    ですが気持ちを切替えるのって3秒かかないですからね!


    (やっぱだめだ、こいつ復帰しても馬鹿だわ)




    みんなもなぎメンタルでいこうぜリリ(ง ˘ω˘ )วリリ


    ピースオブマインドのマインドで…ピース!!!✌︎( >ᴗ<)✌︎


    (ピースオブマインドのピースは安らぎという意味です。


    君ほんとバカやな)完




    18時までですが出勤してます!!!!


    よろしくお願いしますm(*_ _)m




なぎの写メ日記一覧