【生粋の主人公体質】- なぎ(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

なぎの写メ日記

  • 生粋の主人公体質
    なぎ
    生粋の主人公体質




    皆様こんにちは( '-' )チャオ~なぎです(っ ´-` c)


    こいつまた題名からしてお痛いこと言ってんな。


    はい、読んでる人の心を読みました( ᜊº-° )ᜊ






    なぎはね、お世辞にも器用な人間とは言えないです。


    それは、自分の中でわかってて


    最低限の努力で生きられるような要領良さなど


    持ち合わせていません。


    自分でそのことを実感することは、


    親の顔を見る回数より多かったです。


    だから僕は経験を積めると感じた場所に


    積極的に行くように心がけています。




    その中で多少なりとも人生の要領をわかったような気がします。


    得られるものは沢山ありました。


    自分が変に真面目なことも気付くことができたのも、


    この経験からです。





    友情、努力、勝利


    聞いたことありますか?


    王道少年漫画のテンプレです。


    主人公ってみんな不器用なんですよ。


    でも努力で成長して強敵を倒していくんです!


    なぎ、王道少年漫画の主人公でした(´>∀<`)ゝ



    今日も出勤します!


    よろしくお願いしますm(*_ _)m




なぎの写メ日記一覧