【成長と衰退】- なぎ(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

なぎの写メ日記

  • 成長と衰退
    なぎ
    成長と衰退




    皆様、お久しぶりです!なぎです(っ ´-` c)


    実は体がすぐれず長期的にお休みを頂いております。


    もうしばらくすると復活出来ると思うのですが


    私の復帰をぜひお待ちくださいませm(*_ _)m




    久しぶりの日記なわけですが


    夏写真が2周目?でしたので、


    1年前の写真と並べてみました。


    写真を見て、


    僕ははたして成長出来ているのかな


    って思いました。


    1年前の写真はどこか初々しさを感じて


    なんか若くってキラキラしてて


    いいなって見返して思いました。


    この時は今より世界も狭く、


    見るものが増えるにつれ垢抜けると共に


    自分の中でなにか無くなったという感情も湧いてきました。




    具体的に言葉にするとむずかしくて


    僕のボキャブラリーでは表現できません…


    なんか...初心?ってやつなんですかね


    そんなつもりはなかったんですが、


    この2つを並べてみてそれを感じてしまいました。


    今までの経験と、初めの頃のキラキラした初心を


    思い出して復帰してから心を改めて


    また1から頑張ろうと思います。





    もうしばらくで復帰します!!!


    よろしくお願いしますm(*_ _)m




なぎの写メ日記一覧