【HELLO Vegan】- なぎ(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

なぎの写メ日記

  • HELLO Vegan
    なぎ
    HELLO Vegan



    皆さんこんにちは、なぎです(っ ´-` c)




    なぎ君実は乳製品と卵にアレルギーがあります(;´Д`)


    いきなりのカミングアウトだし、


    なんかヴィーガンって過激な人が目について


    印象悪い人もいるのに


    こんなに万人受けをしないといけないような仕事で


    こういう投稿するのもなっては思ってるんですよ


    まぁでも個性ですしね。


    僕はね、最近カッコつけないことにきめました


    なんか頑張って背伸びしても、


    自分の身の丈に会ってないなってずっと思ってましたし


    カッコつけないといけない仕事ってのはわかってるんですけどね


    素がもともとそうなんでჱ̒ ー̀֊ー́ )


    ちょっと調子乗ってますね。すみませんでした




    最近はヴィーガンのお店も増えましたね〜!


    僕はもともと超超超甘党なんですよ(✽︎´ཫ`✽︎)


    その中でも洋菓子の甘さがすごく好きで…ԅ(¯﹃¯ԅ)


    でも卵、乳がダメってそのシチュ的に絶望的で


    それでも食べられるのがこういった


    ヴィーガンのスイーツなんですよね("☆▽☆")


    なんかヴィーガンって…って思う人もいるでしょうし


    そんな抵抗?とか置いといて〜


    相手を知るって何事も基本ですし、


    近づいてみてもいいですよね


    何事もチャレンジチャレンジ〜




    ほんと甘いものって凄いですわ〜


    幸福度爆上がりでQOLかち登り!!!!


    なんとそんな気持ちにしてくれるセラピストがいるらしいです!


    なぎっていうんですけd(




    相変わらずバカっぽい文章やなぁ〜笑


    昨日、一昨日と出勤してました〜\\\\└('ω')」////


    ありがとうございました!!!




なぎの写メ日記一覧