【インフィニティーフェニックスver.ダークネス】- なぎ(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

なぎの写メ日記

  • インフィニティーフェニックスver.ダークネス
    なぎ
    インフィニティーフェニックスver.ダークネス



    みなさんお久しぶりですなぎです(っ ´-` c)


    また体調悪くしてしまって、


    お休み頂いていたんですが、


    9日からまた復帰します!!!!


    心配ばっかかけてかまってちゃんかよ。スミマセン




    とまぁ、毒吐くのも置いておいてね、


    今日はなんの話をしようかなって思って


    とある方に


    「なぎくんはサンリオで当てはめたら


    ケロッピーかハンギョドンだよね。


    どっちがいい?選んで!!!」


    って言われたことがあることを思い出し


    今日はその事について書いていこうと思いますε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ




    僕の回答はハンギョドンで!!!に落ち着きました( ^ω^ )


    ケロッピーは歌上手いらしいんですよね、


    でも僕正直言って歌はそんなに上手じゃないんです(いやん


    目がクリっとしてるとこは似てるんですけどね〜


    でもハンギョドンの説明を見た時に


    びびっと来ましたね……!


    “人をわらわせるのがとくい。でも、


    じつは、さみしがりやのロマンチスト。


    いつもヒーローになりたがっている


    けど、うまくいかない。”


    もう凝縮されてますよね、僕らしさ(白目)


    サンリオさん僕モチーフにこの子つくりました???


    コラボ待ってます(迫真)




    次の出勤、9日です☆(ゝω・)vキャピ


    よろしくお願いしますm(*_ _)m




なぎの写メ日記一覧